Wilton(ウィルトン)のデコレーションは楽しいけど「クリームが甘すぎ」「ショートニングや粉糖たっぷりのクリームは苦手」というご意見を多くいただきました。せっかく一生懸命に練習して絞ったデコレーション部分を召し上がらずに残してしまうのはとても残念・・・。「 レッスンで作成するケーキは素材にこだわり美味しくなきゃ! 」という訳で、この度、コース1各レッスン実習で作成するデコレーションケーキに美味しいバタークリーム使用のOKを本部よりいただき、いよいよ 2018年4月より ウィルトンコース1レッスンを新規スタート致します。毎月1回のスローペースとなりますが、練習時間をたっぷり設け at home な雰囲気の中でコース1のメインカリキュラム「クリームの絞り」の基本 を学びましょう。
ウィルトンコースではキットとテキスト(日本語訳)を使用してウィルトンのケーキデコレーションテクニックを効率的に習得できます。お菓子作りが好きな方、「かわいい!」が大好きな方、もちろん初心者の方も大歓迎です。ご興味、ご関心をお持ちの方、ぜひご参加下さい。

2018年4月スタートのウィルトンコース1についての日程ほか詳細はこちらで。
お問合せ、お申込み等は HP「お問合せフォーム」よりお気軽にお知らせ下さい。