Happy Cooking東京本校にて開講の「シーズンケーキ」デコレーションレッスンのWEB予約がスタートしました。まだ先のお話になりますが 2018年1月~3月のレッスン内容のお知らせになります。毎月開催の3回コースレッスンですが(各回 2.5H) 単発でのご受講も可能です。デコレーションクリームはカルピス無塩バターを使用した、口あたりの軽い美味しいバタークリームを使用します。

● 2018年1月~3月のレッスンの詳細、お申込み/お問合せは こちら で。
「 お祝いのBOWケーキ 」 1月  転写シートとチョコを使用して華やかなBOWリボンを組み立てます。優しい水色のナッペで仕上げたシンプルデザインの大人可愛いケーキです。

「 バレンタインに贈るミニ2段ケーキ 」 2月  ストロベリーバタークリームで仕上げる可愛い2段ケーキ。フレッシュな苺をフィリングし、お花のアイシングクッキーやエディブルローズも添えて華やかさをUPします。

「 春色のケーキ 」 3月  春らしいイースターカラーのお花のケーキを作ります。カットした際、抹茶スポンジとの彩りもとてもきれいです。お花の絞りが初めての方も絞りやすくアレンジしました。

My HP でも こちら でご紹介しています。