かわいくて美味しいスイーツデコレーションのレッスンを開催しています。

NEWS

   湘南T-site FERMENT 1月 ワークショップ(一般)を更新しました。
WEB予約もスタートしました。
 湘南T-site FERMENT 1月 ワークショップ(キッズ)を更新しました。
WEB予約もスタートしました。
湘南T-site FERMENT 12月 ワークショップ(一般)を更新しました。
WEB予約もスタートしました。
湘南T-site FERMENT 12月 ワークショップ(キッズ)を更新しました。
WEB予約もスタートしました。

BLOG

バターを作りました。

   昨日から風邪で声が出ず・・・で今日は休養日となっています。先日、湘南T-site FERMENTスタジオで「生クリームからバターを作る実験」を行っていたのを思い出し、私も久しぶりに振り振りしてみました。本日のレッス …

クリスマスのミニクッキーを焼きました。

   クリスマスのミニクッキーを焼きました。ツリーやリースに沢山飾ってもかわいい小さ目サイズです。使用したクッキー型はWiltonのクリスマス クッキーカッターセット6pc。リース風のパッケージもかわいいですね。

湘南T-site FERMENT 1月ワークショップ(一般)のお知らせ

クリスマス、年末年始を越えての1月ワークショップのお知らせです。美味しいバタークリームでかわいいお花を絞ってケーキにデコレーションしましょう。春らしい色合いのふりふりなフラワーケーキになります。動きのあるラフなイメージの …

Happy Cooking東京本校「シーズンケーキ」 12月は「ホワイトチョコフラワーのクリスマスケーキ」

Happy Cooking東京本校にて開催中のシーズンケーキレッスン 12月は「ホワイトチョコフラワーのクリスマスケーキ」を作ります。シンプルな大人デザインの真っ白なクリスマスケーキ。大きなお花はホワイトチョコレートでで …

Happy Cooking東京本校にて 「マシュマロフォンダンカップケーキ」 のレッスンを開催します。

マシュマロフォンダン のレッスンをHappy Cooking東京本校でも開催致します。市販のマシュマロからペーストを作り、カップケーキにかわいくデコレーションします。マシュマロフォンダンの作り方のデモンストレーションから …

Wilton.com

s-w http://www.wilton.com/
アメリカWilton社のケーキデコレーションメソッドは世界中で愛されています。すてきなSweets がいっぱい!

Happy Cookingケーキデコレーションディプロマ取得コース


http://www.happycooking.jp/course/decorationdiploma/

㈱日本ヴォーグ学園発行の資格認定/教室開講に対応したディプロマコースです。美味しさとデザイン性を重視したケーキデコレーションテクニックが習得できます。

Happy Cooking

http://www.happycooking.jp/
安心でナチュラルな食材と体にやさしいレシピ、充実したカリキュラムで学べるパンとケーキのスクールです。 株式会社日本ヴォーグ学園が運営しています。

Martha Stewart

s-m http://www.marthastewart.com/search/results?keys=cake
シンプルできれいな色合いのマーサのsweets や Craftはいつもお手本になりますね。画像の撮り方も参考になります。
PAGETOP
Copyright © cake design hane All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.