吸い込まれてしまいそうに 綺麗ですね~。
Wiltonコース4-4の生徒様の作品です。コース4では作品を仕上げる工程はカリキュラムにはないのですが、せっかく作成したお花を飾りたいとのご希望で フレームボックスやダミーケーキやケーキスタンド等々ご持参下さいました。ガーベラデイジーはスタイリッシュな2段ケーキに添え・・・組み立てたブーケはフレームボックスに収め2つの作品を完成されました。スターゲイザーリリーは「高さ」があるのでボックス空間に収めるのに苦心されていましたが無事にクリアされ、ブートニア(右上)もディスプレイして「完璧」な完成度です。カラーリングもリボン使いも「さすが」な仕上がりですが、何よりご自身で作成されたお花を愛おしく想い、大事に作品を仕上げていかれる姿勢をとても魅力的に感じました。

本日でWiltonコース全16レッスンが終了となります。レッスンを楽しんでいただきありがとうです。おしゃべりの絶えない温かい時間を過ごす事ができました。またいつでもお声かけて下さいね!!

フレームボックスは上面がガラスなので、光が反射してさらに美しいです!